注文までの流れ(USB名入れ)
メディアコピーなどのご発注の場合、お見積がOKな場合は特定のご発注書はございませんので、貴社ご発注書、または内容を明記した用紙をご用意頂き、内容を記入して送付して下さい。
Step1お見積をご依頼下さい
営業時間:月曜~金曜9:00~18:00
ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォーム・お電話:047-402-4500・FAX・にてお気軽にお問い合わせ下さい。 お見積書は作成後、メールかFAXで送付致します。
Step2マスターメディアとデザインデータをご準備下さい
- 【マスターメディア】
- 【デザインデータ】
デザインでは【Adobe】Illustrator と PhotoShopまたはマイクロソフトWordにてお作り頂けます。
ただしWordテンプレートでのご入稿の際には、デザインデータの変換とご確認作業で1~2日程度かかりますので、予めマスター到着前にご送付して頂くことをお勧め致します。
弊社でデザイン制作(有料)をご依頼される場合は、コピー作業に入る前にデザインを致します為、デザイン原稿を前もって郵送、もしくはメールにてご送付下さい。
- ※マスターディスクにデザインデータを入れないようにご注意下さい。
Step3ご注文書をご準備下さい
ご注文書ダウンロードのページよりご注文書をダウンロードして頂き、ご記入下さい。お支払い方法につきましては、お支払い方法のページをご参照の上ご選択下さい。
なお、「請求書」対応につきましては、弊社の事前審査がございます。審査によりお受けできない場合もございますので予めご了承下さい。また、初回お取引は原則、現金とさせて頂きます。もし、ご注文に至る段階までに、弊社担当とお見積やお問い合わせ等のやり取りがございましたら、弊社内での行き違いを防ぐ上でご注文前に必ずその担当者までご一報をお願い申し上げます。また、特記事項がございましたら、必ずご注文書の“その他”の欄にご記入を願います。特記事項がない場合や弊社担当へのご指示がない場合の事後対応は致しかねますので、予めご理解の程をお願い致します。
Step4マスターメディア・デザインデータ・ご注文書をご送付下さい
すべてのデータ(ご注文書・デザインデータ・マスターメディア)が揃いましたら3点をご送付下さい(先にデザイン制作のご依頼がある場合などは除く)。1点でも不足しておりますと、作業の遅延につながり、納期の遅れにも影響致しますのでご注意下さい。ご注文書はFAX・メール、またはマスターメディアに同封の上でのご郵送のいずれかでお送り下さい。デザインデータにつきましては、外部ストレージサービスを介してのメール(容量の少ないものに限ります。イラストレーターのデータは、文字のアウトライン、画像の埋め込みなどの上必ず圧縮して下さい。)または必ずマスターメディアとは別のメディアに入れて頂き、マスターと同封のにてご送付下さい。ご郵送の際は、「午前着指定」にてお送り下さい。午後着になりますと、翌営業日の受付となりますのでご注意下さい。
- ただし、ご入稿頂いたものでも、データ確認で不備が見られる場合は、当日受付となりませんので、入稿の前にデータのご確認をお願い致します。
Step5ご注文受付・最終的な納期をご連絡致します
弊社にご注文書・マスターメディア・デザインデータが到着しましたら、マスターメディアとデザインデータをチェック致しまして、問題が見られなければご注 文受付完了として作業の開始と合わせて、最終的な納期をお送り致します。お支払いが銀行振込の場合は、お振込み確認後の出荷となり、代引きの場合は、商品 到着時に運送会社様にお支払い頂きますので、事前にご準備をお願い致します。
- ※銀行振込をご選択の場合は、振込完了後にご連絡頂くことで迅速な発送が可能です。